新着Blog記事

くまツリー…8枚目終了

2015/06/07ステッチ

ドラマ「CSI:NY」のシーズン1を借りてみました。
(オットがまだ会社休んでるので、そのストレス解消(^_^;!)
今から10年前のドラマなので、役者の若さはもちろん、
携帯電話が二つ折りガラケーばっかりとか、
科学捜査の小物が結構アナログだったりとか、
だいぶ違ってて、それが、面白いです〜
昼下がりの楽しいステッチタイム復活〜
と、思ったら、
ついついDVD1巻分(2〜3話)みちゃうので、
ステッチ時間がながーくなっちゃいました。
不良主婦度アップ〜 (^_^; 
×××××××××××

くまツリー、8枚目(2列1段め)が終了しました〜

(前回)

次のページに行くために、丸枠をはずします。
そのタイミングで、10目ごとのライン引き…

オレンジとピンク(40目毎交互)、青(20目毎)と緑(ページ区切り)は、
ぱっとみ、見分けがつかないのですが、
それでもだいぶ、間違いが減りそうです〜 (^_^)
×××××××××××
(c) Heaven and Earth Designs & Dona Gelsinger 2011
Size 450 × 605 ct | チャート枚数 42枚 | 90色(ラメあり)
リネン DMC(B5200) 28ct 2over1(テントステッチ) みすや針寸二使用
ステッチ開始:2012/1/21(8枚目終了)