新着Blog記事

ステッチ罪庫を増やしてしまいました

2015/06/08あみもの,ステッチ

ブログお友達のお買い物に触発され、お買い物してしまいましたー
knit201502-12Bothy Threadsのキット2点。ノアの方舟やサンタの家もすごく気になったのですが、それはブログ友達さんにおまかせして〜(笑) やっぱり、キャンピングカー乗りとしては、これでしょう!

Bothy Threads クロスステッチキット
Cut Thru’ Camper Van

一緒に、dictionaryシリーズから一番絵柄がおもしろかったDogもポチっ。14ctですが、細かいイラストの表現がどうなるのか、たのしみです。

久々にステッチに心が動きましたが、まずは机を上を片付けて(爆)、確定申告を片付けなくてはっ。それまではしばらくオアヅケです。

編み物の手もとまらないし(笑)

写真右は、やっぱりブログ友達さんの影響をうけて、英文の編み物のパターンの読み解き方の本です。英語はネットで検索すればいい…と思っていたのに、結局買っちゃいました。あはは。

ぷ〜子さん(→サイト)、shinobuさーん(→サイト)、
素敵なキットや本の紹介、ありがとうございました!
ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪