新着Blog記事

冬の編み物シーズンのゴールがみえた

2015/06/08あみもの

あるものを編もうと妄想して、今日、チクチクしない毛糸を買いに手芸店に行きました。

knit201502-10毛糸の棚が…からっぽ。

もう冬糸が片付けられていました。まだ2月だけど…編み上がりは3月になりますから、そうなっちゃいますよね〜。冬糸一掃セールになってる糸は、私にとってはチクチクするものばかり…買えない…残念。

ということで、今、手持ちの毛糸を編んだら、冬の編み物は終了になります。

今、編んでるのは…

knit201502-11デイジーステッチにリベンジしてます p(^_^)q(→挫折した記事

レース針のおかげで編めてます!
でもやっぱり強く編んじゃうので、指に負担が。
痛み出して、湿布しながらあみあみ(爆)

あと1作品分のメリノウールがあるので、
それを編んだら、あみもなーシーズン(14-15冬)終了かな〜

昨日、ポチっとしたものがあるので、ちょうどいいと思うことにしました てへ( ̄ー ̄)