新着Blog記事

【Maggie改】洗濯後の全体像

2015/06/12ステッチ

洗濯して、アイロンをかけたところで、写真をとりました。
クロスステッチ、ハーフステッチ、バックステッチ終了時の全体像です。

フレンチノットは、し忘れがあったので、まだ終了じゃないです(笑) 

 Dimensions「Maggie The Messmaker」(↑クリックすると大きくなります)

いろんな部分をオリジナルに変更しています。

  • メインの猫
    Maggieちゃんより短毛で鍵しっぽのうちの故ちぃちゃんに直しました。
    左の棚も見える部分が多くなってます。
  • ミシン
    猫の体が黒くなったので、濃紺にしました。
  • 左下の犬
    レトリバーをウチのわんこパピヨンに変更しました。ちょっと小さかった。
  • 左の中程にあるアメリカ国旗
    アメリカと日本、半々の国旗にしました。
  • 背景の真ん中の棚の最下段
    青一色だったのを、本が何冊も入ってるようにシマシマにしました。
  • 窓の左側の牛の置物
    かえるとくまの置物に変更
  • 窓の右側の壁にかかったサンプラー
    文字を「2014」に変更

変更部分は、失敗・反省だらけですが、楽しく刺せたからいいのだー