新着Blog記事

【Maggie改】動き始めました

2015/06/12ステッチ

しっかりインフルエンザB型で、寝込んでおりました〜

水曜日に発熱したので、ちょうど1週間。
「解熱後48時間たってたら、今日から外出しても良い」 と言われてたので、
今日から動き始めました。
増税+値上げ前で混雑してて、ようやくとれたワンコのシャンプー。
まだ、咳が出て本調子じゃ無いけれど、いかなくちゃー

車で5分の道のりを、送迎するだけで…息切れ。
一週間寝込むと、弱りますね〜
世間が、あっというまに春になってて、びっくりしました。

× × ×

熱が峠を越えたあたりから、
無性にチクチクはしたくなって、こんこんとやっておりました。

インフルエンザがなかなか治らないのは、このせいです(苦笑)

(前回)
 ↓

Dimensions「Maggie The Messmaker」
猫等、いろんな部分をオリジナルに変更

一気に、窓の外の雪景色、完成でーす。バックステッチまで入れました。
窓の手前、布束と箱の間にあるのは、毛糸を玉に巻く道具でしょうか?

玉巻器「まきまき」
持ってたはずなのに、どこいっちゃったんだろ?