新着Blog記事

オフ会ステッチ宿題-3 完成

2015/11/06ステッチ

文字部分にはいると、楽しいことたのしいこと!
2日間で一気に刺しあげちゃいましたー p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

丸枠をはずしたばかりなので、しわくちゃですが…

151104a-1文字の間隔が納得いかなくて、すこし直しました。

もともとの図案には「Andenken」という文字が入っていました。
ドイツ語で「思い出」だそうです。

がっ

外国語がまーったくだめな私。読めない言葉ではなく、自分の名前にしちゃいました。
いつかみんなの作品を集めて写真とったとき、
自分の作品が一目瞭然(笑)

151104a-2オフ会の日付も入れました。

頂きもののこの布。
2 over 2 で刺しても大丈夫なサイズでしたので、3/4の空間が余っています。
なんだかもったいないので、洗濯工程に入る前に、もう1つくらい何か刺そうかな〜