新着Blog記事

くまツリー…雪面と90色め

2015/06/07ステッチ

どうやら6枚目チャートから、背景は青空ではなく、
雪面になっていたようです。

前回

ほのかにピンク色がかった雪面……綺麗です〜(*^。^*)
ここから広い面積ラメ糸になります。

×××××××××××

新しい色が出現する都度、

フロスオーガナイザーに糸をセットしていましたが、
とうとう全色セットされました〜

90色めは、隣り合って出てきたので2色同着!
左下のプレゼントボックスの、鮮やかな赤でした〜

青い背景ばっかり刺していて、
ツリー部分はほとんど出現していないのですが、
こんなに早く全色出現するとは思っていませんでした。

×××××××××××

(c) Heaven and Earth Designs & Dona Gelsinger 2011
Size 450 × 605 ct | チャート枚数 42枚 | 90色(ラメあり)
リネン DMC(B5200) 28ct  2over1(テントステッチ) みすや針寸二使用
ステッチ開始:2012/1/21(6枚目ステッチ中)