新着Blog記事

HAED Elfland…と、大型連休

2015/06/07ステッチ

大型連休、いかがお過ごしでしたか?
私は前半の3連休にオットの行き当たりばったり旅につきあい、
疲れて「ばったり」  ・・(o_ _)o

3回目の福島入り。相馬の光景です。
道の駅をめぐり、お金をおとしながら北上
最後は仙台市で牛タンをいただきました。
肉厚の牛タン、キャベツの塩もみ、
好物のとろろごはんに、ネギたっぷりテールスープ
うま〜(*^。^*)

回復しきってないのに、合間の平日にクロスステッチ展に出かけて(→記事
また「ばったり」 ・・(o_ _)o

針も持つ気になれないほど、だるー。
 後半は、回復につとめるばかりでした。
 

×××××××××  
久々に針をもって刺したのは〜
Maggy猫ばかりかまけて放置しかかってるElfland

(前回)

また熊そえるのわすれた…

胸、登場! (#^_^#)

実は、糸を間違えちゃった箇所があります。

真ん中の鮮やかな青の部分が、間違い

フロスオーガナイザーで、隣と糸と間違えたようです。
3段ほど刺して気がつきました。
オーガナイザー、作り直そうかしら (-“-)

このままでいくか、上に正しい糸を刺すか、
ほどくか…悩み中 (というか、先送り中〜)

××××××××× 
 

Elfland (廃盤)
(c) Heaven and Earth Designs & Kinuko Y. Craft Arts

  Size 400 × 537 ct | チャート枚数 36枚 | 90色

リネン DMC(B5200) 28ct  1over1 みすや針寸二
ステッチ開始:2012/2/11(1枚目ステッチ中)