新着Blog記事

オートキャンパー2月号 ZiL5デビュー?

2015/06/06キャンピングカーニュース

オートキャンパー2月号を購入しました。

毎年この時期についてくる道の駅ガイド(今号は近畿以西)と2月にある幕張のキャンピングカーショーのガイドが付録です。

とうとうZiL5がでます。これで、うちのZiLは型落ち(笑)。ガイドによれば、5mから5.2mへサイズアップするようです。ZiLシリーズは5.2m、コルドバンクスシリーズは5mと住みわけるのでしょうか。

ウチとしては、5mサイズ=ZiLの良いところが1つ失われます。今まで色々ショーを見て回って、今のZiLがウチには最高!という思いばかり強まってきましたが、ZiL5は今のZiLをこえるのでしょうか?

2月12〜16日のジャパンキャンピングカーショー2015が、楽しみです。

[ss url="http://www.autocamper.jp/" width="160″ class="alignleft" title="オートキャンパー「AUTO CAMPER」" caption="キャンピングカー&アウトドア満載マガジン
「オートキャンパー」公式サイト" tweets=1 likes=1 alt="オートキャンパーのページ"]
[ss url="http://japan-rv.jp/" width="160″ class="alignleft" title="ジャパンキャンピングカーショー2015″ caption="さらに拡大、アジア最大キャンピングカーの祭典" tweets=1 likes=1 alt="オートキャンパーのページ"]