新着Blog記事

キャンプカーマガジン買いました。

2017/01/04ZiL購入まで

雑誌、また買いました。

特集はキャブコンvs バンコン
まさに、私たち夫婦の溝そのもの。
あるいは、私の心の葛藤そのもの。
キャンプか、旅行か
アウトドアか、インドアか 
自然か、街中か
非日常か、日常か
車か、家か
「(´へ`;うーん

 この時期は、Camping & RV Show に向けて、各社新しい車を出す時期みたいですね。誌面も、なんだか浮かれた雰囲気。
 このところ、寝ても覚めてもキャンピングカー妄想生活……。でも、実は実物を見たことがないんですよね〜。ショーいってみたいな〜。
 でもでもっ。ショーの日は3泊でスキーに行ってます。このところ、公私共々忙しくて、日帰りスキーが中心のオット。1年で最大の楽しみ旅行……。

 何でこんな日にショーするのよーっ ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

 7月に、また東京でショーがあるらしいです。それにはいくぞー。