新着Blog記事

ZiL6ヶ月点検と抜歯

2015/06/14キャンピングカーの日常

トヨタ屋さんに6ヵ月点検にいってきました〜。
教習のかいあって、ツマもZiLも無事です(笑)

走行距離1年半で6千キロちょい……orz

タイヤ外し中

ブレーキが(油切れした自転車で坂を下ってるみたいに) 盛大に泣いているので、
タイヤを外して清掃・注油してもらいました。
とりあえず、泣き止んだみたいです。

待ち時間、みつけたパンフレット
 ××××××××

話変わって、本日……オットは大学病院で抜歯しました。
町医者では対応出来ない下あごの親知らず。
先ほど連絡がありました。

「骨はけじゅるし、歯はくだくし〜 (ToT)
 しゅでにいだい〜。はれてきちぇる〜
 帰るちゅもりだったのに、仕事にもどらにゃいとならない〜」

しばらくウィダーinゼリーでしょうか……?