新着Blog記事

ZiL車検であずけました

2015/06/14快適化-車体

激務で休みなしの冬がすぎ、終わりが見えたとおもったら、
トラブルにまきこまれてしまったオット。
2週間午前様、泊まり込みも当たり前生活。
ようやく1日休みがとれた日曜。午前中たっぷり寝て起きてきたら……

「でかけたい」

というわけで、出かけました。カーセールス・ワタナベさーん(^◇^;)
初車検の相談です。相談ごときに出かけなくても……なんですが、
とにかく出かけたかったみたいです。(^_^)ノ""""ヨシヨシ
ワタナベさんと、お喋りがはずんでついつい長居。
2日泊まり込みあけのオットはオネム (o_ _)。
帰りはワタシの運転となりました。

そして月曜、ワタシひとりでワタナベさんにZiLを預けにいきました。
履き替えのための夏タイヤをつんでいれば、日曜訪問だけですんだんですけどね〜
代車も用意してくれるのですが、うちにはモコがありますし利用しませんでした。
ワタナベさんは電車で通えるので、こういう時助かります。

架装部分も車部分もトータルでまかせられる ワタナベさん。
よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

というわけで〜 鹿島槍スキー場シーズンチケットは乾杯です orz