新着Blog記事

iPhoneカバー+クロスステッチ

2015/06/08ステッチ

クロスステッチできるiPhoneカバー?!
ワタシのためにあるような製品じゃなーい。買いましたともっ

taylor「Cross Stitch Sillicone Case」
購入先:クロスステッチ館
Amazon等にも扱いあります

全6色のうち、オフホワイト(Amazonではsnow)を購入しました。
色はOld Macのような黄味がかった白です。
(ワタシのMac歴はIIsiから(^o^)b)

サービスチャートと糸、針付き

6色リンゴのチャートがぐっときますね。
残念ながら、付いてきた糸では色が足りませんが。

カバーとサービスチャートの裏

穴は貫通してません。
刺繍しながら針でぶすぶす開けていくことになります。
23×44(数えました。角やカメラ穴の分減ります.)の穴が、
11ct(=dot/inch)の細かさであいています。

刺繍する身としては……もうちょっと刺したいな〜
iPadカバーだったら6倍ぐらいの面積があるので
いろんなチャートが刺せそうなんですけど……

なんとこのカバーにはiPhoneアプリがあるそうです ( ゜Д゜)へー

X Stitch