新着Blog記事

Kinell – 黒開始

ステッチ

最近、子猫×2に気力と体力と時間を吸い取られています。
(子猫の様子は、→インスタグラム→Twitter にてアップ中です。ようやくインスタグラムが使えるようになりましたw)

おかげでステッチはすすまず…
ブログもさぼりがち&読み逃げですみませーん (゜゜)(。。)ペコッ

ちょこっとだけ、Kinellを進めました。2色めの黒、登場です。
黒って…糸がよれっとしてるところが、すごく目立つんですねー Σ(・□・;)
刺し目の汚さに、くじけそうになってます。

160629-01”Kinell” (c) Julia Line
fabric: デンマーク麻 40ct , 1 over 2
thread: ThreadworX Overdyed Floss 1321,1723

コロリでKinellをさそう、という企画に参加しています。
「Coloris de Kinell」 とりまとめページは →こちら 【6/29 更新】