新着Blog記事

Maggie改…目が痛い

2015/06/07ステッチ

いやー、ひどい目に遭いました。
水曜にうけた眼底検査のあと、
頭痛+目の奥の痛み+目の痒みで、
(痒みはもともとあったので、検査が原因じゃないと思いますが)
金曜日までまともに動けず…
目の神経がハンパなく疲れたようで、
昼寝が苦手な私σ(・_・)ですが、いくらでも寝られました。
週末からようやくボチボチと普通の生活を取り戻して行きました。
自治会の草むしりも参加できたので、もう大丈夫とは思うのですが〜
それでも明るい所をみると、時々目の奥がズキンとします。
ただ、今つらいのは、ももの後ろの筋肉痛〜
草むしり=スクワット運動だったようです(^◇^;)
××× ××× ×××
6/20時点

もとの絵(ステッチ)

猫の右手を刺しました。
もとは白い腕ですが、
故ちぃちゃんにアレンジして、黒い腕にしました〜
でも足先は白。靴下猫なんです。
ぼちぼちと( ̄(エ) ̄)いきます。