新着Blog記事

今度は白リラックマホイール

2015/06/06キャンピングカーの日常

モコ、冬タイヤに履き替えました。

冬タイヤ履き替え
リラックマホイール、冬は白。

「リラックマホイール、もう生産してなくて在庫が○個らしいですよ」

なんて日産営業さんが、いいタイミングで囁いちゃったものだから、
結局オットったら、リラックマホイール+ニュータイヤを購入しちゃいました。
今まで使ってきた冬タイヤ、まだ1?2シーズン使えそうだったんですけど(苦笑)

リラックマホイール
冬タイヤもサイズアップ。ホイールは可愛いのに、薄くてギザギザのタイヤはイカツイ印象。

夏は銀色を選んだので、冬は白いホイール。目立ちますよね (^_^;
「奥さんの趣味に合わせて、旦那さんも大変ね」なんて世間では思われてるんだろうな?
逆なのにっ (いや、ツマも好きですけれども)

ZiLの冬準備も着々と。

ZiLも冬準備を進めています。

ZiLも履き替え済み
ZiLもカーセールス・ワタナベさんで点検&履き替え済。

ボイラーの水抜きもしました。今回は一人でできました (^O^)v

141121-3

 

冬準備の残りは…

  • 雪かきスコップを買う(2月の大雪で壊しました)
  • 床にマットをしきつめる(大仕事!)
  • ウォッシャー液を濃くする(どこから入れるんでしょう?)
  • 冷蔵庫用の窓に蓋をする
  • スキーをつむ

がんばろうー?( ̄(エ) ̄)