新着Blog記事

ステッカー貼り(キャンピングカー編)…終わりかな?

2015/06/12快適化-飾る

キャンピングカーに、さらにステッカーを貼り進めました。

運転席の扉に、まるいマークを。

助手席にも、まるマーク。そしてキャンピングカーの扉にどーん。

リラックマストア(→ブログ)のマークをお手本に、
キャンピングカーバージョンを作成しました。

これ、5枚はぎ。
扉の前に立つと、大きくて…失笑 ヾ(^◇^;)やりすぎ

作成したステッカーは、ぜんぶ貼られました。
これ以上貼るとうるさそうなので(今でも充分うるさくて、恥ずかしいです…)、
これでひとまず終了かな〜

と言ったら、貼り係のオットが寂しそうにしてます f( ̄(エ) ̄;)ぽりぽり

【おまけ】
モコにZiLステッカーを貼りました。

これでモコで出かけた時も、
キャンピングカー乗りと分かってもらえるかしら?

細かいモチーフは大変! 
オットは上のステッカーぜんぶ貼る間に、ツマが貼れたのはこれ1枚