新着Blog記事

ステッカー貼り(iPad mini編)

2015/06/12Mac (Apple)

ステッカー作り癖がついてるところへ、オットからオーダーを頂戴しました。

「会社で配られたiPad。どれも一緒で見分けが付かないから、
くまのステッカー作ってくれない? リンゴの上に貼るから」

リ…リンゴの上だとおぉ?! (`(エ)´)ノ_彡☆
Apple好きのワタシに、よく言ったあぁっ

というわけで…作ったのが、これです。

リンゴを生かしてやったぜ〜っ

ちなみに、これはワタシのiPad miniです。試し貼りしました。
(ワタシはカバーを使っているので、これは隠れてしまうんですけどね)

これがオットに渡したステッカーです。
………サラリーマンの持ち物じゃないですね  orz
オットの持ち物をくま化すると、自分にダメージが返ってきます(T^T)

リンゴの位置が正確にわかるように、
ステッカーの裏紙をカッター+手作業できりとりました。
まだしばらく、ステッカー作りが続きそうです。
クロスステッチ針、持ってませ?ん (針入りシャーペンはもったけど)
机の上で、カッターを使ったり、ステッカー貼り作業をしてると、

気分は手芸と変わりないんですけどね?(笑)