新着Blog記事

3月末の刺しかけ

2015/06/07ステッチ

4月から、みえさんの真似をして、
ひと月ごとに成果をみてみようかと思い立ち、
まずは起点となる3月末の刺しかけのを撮影してみました。
×××××× HAED ××××××

初めてのHAEDでいきなり3股。やっぱり進みは遅いです。
(赤枠は3月に進んだおよその範囲です)

Teddy Bear Tree 28ctリネンにテントステッチ
Elfland (廃盤)28ctリネンにクロスステッチ
Snow 40ct絹キャンバスにハーフ&テントステッチ
×××××× HAED以外 ××××××
現在、ほぼ放置中 (^◇^;)
アルジャントゥイユの道路橋 (c)アートステッチ・アテナ
色ごとの穴埋めで刺してるのですが、それが苦痛で停滞
 Sampler aux Chats (c)Jardin Privé
半分で止まっちゃいました〜
Roman pigeon (c)DMC & 久家道子
40ct絹キャンパスに慣れようとして購入したキット。
Maggie The Messmaker (c)DIMENSIONS
刺し始めたときは、大作だと思っていたのですが、
HAEDを始めた今は、ちっさい(^◇^;)
ハーフステッチが主なので、早く進みそうに見え始めました。
Cat Collection (c)DIMENSIONS
猫の顔が可愛くなくて、早々にとまってしいました。