新着Blog記事

キャリアつきました

2015/06/14快適化-室外

カーセールス・ワタナベさんより、サイクルキャリアがついた旨連絡がありました。
今週末も来週末もオットはご出勤なので、ツマひとりで引き取りに出かけてきました。
こういうとき、電車で出かけられるワタナベさんは助かります。

おぉー、いっぱしのキャンピングカー姿になりました(笑)
上は既設の金具を利用
下側はこの位置につきました
裏にフレームが通っている部分なので、
ある程度重いモノをのせられるそうです
畳んだ状態では思ったより出っぱりません

低い位置に取り付けてくれたので、自転車を積むにせよ、
コンテナを積むにせよ、使い勝手がよさそうです。
窓をふさがなかったので、窓開閉もできますし、
カメラも(キャリアを広げてみても)そのまま使えました。
バンテックではカメラが使えなくなるから、
キャリアはあまりオススメしないといわれたんですけど……
自転車乗せたら、死角がふえちゃうのでしょうか〜
(ちなみにふさいでしまった収納庫扉は、ワンコトイレ室になっているので開ける必要はありません)

さて、ここに何を積むのやら……(^◇^;)