新着Blog記事

サイクルキャリアの自転車置き台交換

2015/06/06快適化-室外

当ててしまったサイクルキャリア。(→記事
オットが曲がった自転車置き台を外して、まっすぐなものに取り替えてくれました。

自転車置き台をはずす
キャップをペンチではずして、ナットを回せばはずれます。
もとどおり
もとどおり

このサイクルキャリア、一度も自転車を積んでません。
出かけ先で自転車を必要とするような滞在型旅行なんて、全くしませんし
(初期の頃、すると思ってつけたんですが…)
発電機を積むこともあるかも、なんて言って頑丈につけてもらったのに、
結局発電機を購入しておりません。
外に荷物を積もうにも、いい形のコンテナがみつからず、
結局室内だけでやりくりつけちゃってます。

結局、最初の役目は今回のバンパーとして、でした(爆)

4台積みのキャリアをつけたので、あと1本ストックがあります(笑)
いえいえ、もうバンパーとして活躍させてはいけませんね。