新着Blog記事

AKSモニター…12 額装

2015/06/08ステッチ

額装しました!

プリントされてるガイドラインは、
40℃のお湯で洗うと消える……というのですが、
「いいお湯」ぐらいの温度だとあまり消えなくて、ドキドキ。
かなり熱めの湯加減で、なんとか落ちました〜。
じつは余白部分、ラインがうっすら残ってたりします。
全面刺しなので、目立たない〜(^-^)

アイーダが(特に角を折りたたむと)ぶ厚くて、額につっこむのが大変!
むりやり裏板押し込んだら、ちょっぴり刺繍面が浮いちゃってます (^◇^;)  

××××××××××

フォトステッチは初体験でしたが、愛猫だと、
これほど燃え(萌え?)るのかと、自分でもびっくり。
これからも自分の写真や絵をチクチクしていきたいです〜

HAEDで苦戦していたパーキング法も
18ctでチャレンジしたおかげで、なんとできるようになりました。

楽しくて、有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました! >あかさかさん

(c)あかさかさん
オーダーメイドフォトステッチモニター
左:元写真 右:チャート化