新着Blog記事

初河原BBQ

2015/06/25おでかけ

ネット上で交流のあったキャンピングカー乗りさんと
初めて河原BBQでお会いしました。
キャンピングカー談義、久しぶりの大勢でのBBQ、
とても楽しい時間をすごせました。

現地についてびっくり、トラックの大軍団

軽トラからトレーラーまで、ごっちょり
プロなので並び方も上手!

トラックを見た後は、キャンピングカーなんて
ちっちゃいちっちゃい!

シャイなオットは人の前より火の前(^◇^;)
おや、苦手なトマトを焼いてます
うちではトマトに近寄りもしません。えらいえらい

あ、つまみぐい!
焼き係には、こんな実益もあります

帰路はトラックに混じってコンボイ

考えてみると、KUMAZiL号でライフラインのないアウトドア初体験でした。
(P泊はアウトドアじゃないし、キャンプ場は水道電気付き+トイレ至近にしか泊まってません)
水もトイレも冷蔵庫もある贅沢なBBQ…… 日帰りでもこれだけの威力。
改めて、キャンピングカーを持っている幸せを実感しました。