新着Blog記事

ワイドなキャンピングカー

2017/01/04ZiL購入まで

 オットに却下されたものの、ハイエース・ワイドロング(全長4.84m×全幅1.88m)のキャンピングカーにも、心惹かれるものがありました。

北斗(ミドルルーフ2.105m)2段ベッド

オーエムシー様【東京小平】より引用 

キャンピングカーファン・レビュー記事
動画を見つけました[アメーバビジョン]

なんと高さ2.1m以内の駐車場に入れられる!
2室に分かれていて、寝室と臭いが分離できる。
人トイレの収納場所がある。
下段のみ常設の二段ベッドでオットが先に寝ても活動できる。
机が趣味の時間をそそられる。
犬シャワーがないが、対応はしてくれそう。
地味ですが、バンコンでは一番気に入ってます。

スーパーエース(ハイルーフ架装2.65m)

テッツRV様【千葉印旛】より引用

キャンピングカーファン・レビュー記事
 より引用

家庭用エアコンに発電機、ガスボンベに湯沸かし器、
シャワー/トイレ室にバンクベッド……
バンコンなのにキャブコンなみの装備v(゚。゚)vわぉ!
室外機はものすごいところに設置され、悪い意味で目立つ。
これならキャブコンを買うべきかも〜(^^;