新着Blog記事

動けないZiL、動かないココロ

2017/12/29キャンピングカーの日常

ZiLが、動けません… この夏、オットの仕事が忙しくてお出かけできなかった、というのもありますが、忙しいくせにオットったらZiL快適化をはじめてしまい、室内がいつまでもこの有様。


お出かけどころか、洗車にもいけずに2か月…
そろそろタイヤも変形してるんじゃないかしら。

お出かけできなくて、ツマのココロも止まっちゃいました。ブログ更新熱まで下がっちゃってまして。このままではいけない、とMacやiPhone触りだしたら、古い周辺機器を新調したくなって、

ぽちっ_ρ( ̄(エ) ̄ )
ついでにiPhone7も、ぽちっ_ρ( ̄(エ) ̄ ) 

時間もココロもお金も(笑)他のことばかりに吸い取られて、肝心のZiLで動かないまま(その分オットはお金をZiLにそそいでるようですが〜)。こんなことではイカンと、いまさら整え出したモブログ環境で、この記事を書いてます。うーん、勝手が違う!

…って、カテゴリー違いに突入しそうなので、ここまでっ