新着Blog記事

Camper Van…洗濯と撤収

2015/06/08ステッチ

1年ぶりに作品が完成しました。ひさしぶりの仕上げと撤収作業です。
洗濯して、スチームアイロンかけ。

stitch150529-7 うはー、水が黒いです。stitch150529-8お気づきでしょうか、実は布は薄青です。

仕上げは…キャンピングカーの中に飾れるようにしたいのですが…
縫い物苦手なので、とりあえず保留でっ (^◇^;)オフ会にも持って行きやすいし

stitch150529-10Bothy Threads クロスステッチキット「Cut Thru’ Camper Van」
Fabric:14ct Zwigart Aida(キットの布)
Thread:25色(キットの糸)
Size:197 × 146 ct 36 × 26cm
ステッチ期間:2015/2/28〜5/27

残り糸をチビジップ袋に収納して、おしまい。

stitch150529-9使わないだろうなと思いつつ…もう1つ、同じBothy Threads社のキットを持っているので、念のため。
自作のフロスオーガナイザーの使い勝手も、ちょっと不満になってきました。