新着Blog記事

Camper Van…バックステッチ

2015/06/06ステッチ

Camper Van …記事にするが遅れてしまってます。
実際には、スクロールフレームをスクロールするところまで進んます。

stitch201504-1両端に到達しています。

スクロールする前に、バックステッチを済ませてしまうことにしました。
とりあえず、記事になっているところまで、ご報告。

stitch201503-10クロスステッチ終了時

stitch201504-3バックステッチ後

細かいところが、すごーく細かいっ ワンコの顔は自由刺繍状態。
収納の中の「SUN」の文字なんて1目の中に1文字刺してます。
我ながら、よく形になったものです。(シャンプーなんていってたけど、サンオイルでしたね)

キャンピングカーの紹介記事を考えたり、あみもの記事を書いたりしているうちに、
すっかり記事にするのが遅れてしまいました。
この後は、クロスステッチ終了時とバックステッチ終了時の写真を並べて
記事にしていこうと思います。

ステッチしているのは、こちらです。

Bothy Threads クロスステッチキット「Cut Thru’ Camper Van」