新着Blog記事

【Maggie改】紺色ミシン

2015/06/13ステッチ

指の調子をみながら、ちょっとずつステッチしてます。
針を持つと、ちょっとだけ刺すということができず
 とまらなくなってしまうので〜(^◇^;)
針を持たない日を作るようにしてます。

うっかりすると、何日も持たないことになったりもしますが、
1年前に半年ブランクを作った時と違って、
ネットを続けてるので、休まずにすみそうです。

世間ではアリスちゃんやTiltonCraftのブームが起きてますが、
そのブームに乗らないようにするのが、大変(苦笑)

このところ「マギー猫改」一筋。
紺色のミシンができあがりました。
(模様やBSはまだですが)

青っぽいミシンになっちゃいましたが〜
つっぱしりまっす。