新着Blog記事

HAEDがまんしきれず

2015/06/07ステッチ

買っちゃいましたー (^◇^;)
50%offセール、ぐっとガマンしてたんですけど……
ひとさまが買い物してるのをみちゃったら、ガマンできませんでした〜
購入したのは、コンピューター2台…じゃない、2題
Computer Catastrophes
Computer Wizard
HAED でcomputerと検索すると、上の2つが出てきます。
同じ作家さんです。買うならペアだなって思っていました。
上の「コンピューター大惨事」、最近Miniもでました 。
絵柄からみて、Miniのサイズのほうが丁度いいと思うのですが〜
荒くなっちゃうのはやだし、
セール対象外で、Miniのほうがお高かったので、
結局大きい方かっちゃいましたっ
下の方は、細かくびっちりごちゃーっとしたところが気にいってます。
刺している途中も、細かいモチーフが一杯出てきそうで、楽しそう。
おまけで購入〜(これも同じ作家さん)
Train of Dreams
1枚 800円以下だから、よしっ(と、自分をごまかす)