新着Blog記事

架装しろと……?

2015/06/25キャンピングカーの日常

オットがトミカの清掃車を買ってきました。
ZiLに架装しろってことでしょうか?

左は先代車エクストレイルのチョロQ
(上に乗っていたサーフボードを取って青く塗りました)
背景は見よう見まねで作った自宅の住宅模型
(ヘーベルさん作ってくれないんだもん)

住宅模型のように、紙に印刷した物を工作すればできるかな?
ちょっと前から気になっていた↓ブログでは、
このの手法でキャンピングミニカーを自作されていらっしゃいます。

Peanuts & Corde TV(カテゴリ:キャンピングカーのミニカー自作

他にも、ミニカーの改造のページをいくつか発見しました。

自作チョロQの部屋 ソリッドガレージ
新町で働く社長のblog(カテゴリ:トミカでケニカ
トミカ修理工房FullMoonトミカの修理方法
トミカ解体所

これはまた…奥が深すぎる世界だー (^◇^;)

そもそもミニカーより前に、KUMAZiL号いぢるほうが先ですよねぇ……