新着Blog記事

犬も喰わないキャンカー喧嘩

2017/01/04ZiL購入まで

キャンピングカーのカタログを見直すと、
マンボウのオプションに大容量排水タンク発見。

( ̄ー ̄?)…..??あれ??垂れ流しじゃないの? ウソつかれちゃった?

発電機もオットは使えると思うっていう。

「えー。ロータスさんあんなにハッキリ
使えませんっていったじゃん」

「あれは、ツマの聞き方が悪いよ」

「(怒り沸騰。何で今頃そんなこというかな)
 じゃあ(正しい買い物できる)オットがキャンピングカー買ってきてよ」

「なんで。キャンピングカーはツマの買い物じゃん」

「(怒髪天)2人の、じゃないなら、もーいらないっ」

なんてフーフ喧嘩。

あたしの買い物なら、遠慮するコトもないわけで。
1人ですすめたるわい。貯金おろしていいって、いったもんね。
男に二言はないよねっ (*▼_▼)b

普通はフーフ逆らしいですね。
お店までいっても、クルマから降りてこないツマ様もいるとか。

世のオット様、共感しますぞ。( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*) うんうん