新着Blog記事

久々のホットワックス

2017/01/02日記

 紙は、染み込ませることで必要な分だけワックスが塗れて、
スクレーパーがラクって道具らしいです。
久々に、スキーのホットワックスしてもらってます。
今度のスキーが楽しみ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ホットワックス塗ると、滑りやすさに感動するんですが…面倒ですよね。
ワックスはいつもオットまかせ〜なワタシσ(^_^;。
そうそうやって…とはいえません。

じゃあ、お金で解決しよう=お店に頼もうとおもっても…行動範囲にあるスポーツ用品店では、やってないんです(ノ_・、)。スキーが大流行だったころは、どこでも頼めた気がするのですが……スキー場に行った時にやってもらうしかないのかしら?