新着Blog記事

クリスマスステッチ-6

2017/01/02ステッチ

今週はツイッターでステッチ状況を報告してたので、ブログではいきなりになってしまいますが…

クリスマスステッチ 2つめ、ステッチ終わり ましたー (ノ ̄(エ) ̄)ノばんざーい

ツイッター(やインスタグラム)って、iPhoneで写真撮ってその場でアップできるので、ついついブログ書きをさぼっちゃうんですよね。でもiPhoneからだと、文章が刹那的というか、まとまりません。じっくり書けるブログやホームページのよさも、しみじみ感じたり。ツイッターやインスタグラム・ブログとの付き合い方(書き方)を見直さないと。

さて作品。オリジナルではソックスに入ってるのは鳥なんですが、
例によってクマ(と、黄色い鳥)にアレンジ。

DIMENSIONS “BEADAD ELEGANCE ORNAMENTS"
28色(含combined)+メタリック糸、18ct アイーダ

久々にステッチ熱が上がってるうちに、もう1個に突入しまーす。