新着Blog記事

チャート3つ、買いました

2015/12/29ステッチ

延ばし延ばしにしてきた眼底検査を受けてきました。半年に1度検査を受けているんですが、その後眼痛+頭痛に3日寝込み、一週間は人間として使い物にならなくなる私…。目はまだ疲れやすいですけど、ようやく普通に暮らせるようになってきて、暖かさになかなかやる気が起きなかった年賀状の印刷をすませたところです。え?大掃除? そんなの不良主婦は元からしません(きっぱり)

■□■□■

先日、初めてのiPhoneの画面割れをやらかし、12/8 にアップルストア銀座店に行きました。その途中、改装工事中で蔵出しセールをしているという越前屋さんに立ち寄りました。

初めて階段で仮の売り場になってる2階に潜入。ていうか、2階だと思っていた刺繍糸売り場(通常営業中)は、中2階だったんですねーっ(゜ロ゜屮)屮 階があがったせいか窓があるからか、明るい店内でした。品物をしぼっているのか、売り場も広々。レジ操作はなんとタブレット。レシートに品名が!。改装中の1Fも、こんな感じにになるのでしょうか。

目的のセールは、並べた会議机の上にチャートや本が並んでいました。見ているうちに、あっという間に修理の予約時間直前!手にしていたチャートを、そのままお買い上げ(笑) 

151210-04雪景色に弱い私… Marty Bell「Rocky Mountain Winter」
DIMENSIONSのプラスチックキャンバスにステッチするクリスマス飾り2冊

久々の衝動買い。クリスマス飾りなんてしないのに。罪庫…になっちゃうかな(大汗)