新着Blog記事

健診東京みやげ

2017/12/27日記

健診にいってまいりました。

申し込むのが遅れて、近い会場は満杯。
どうせ遠出になるなら…と、東京駅に近い場所の会場を選びました。

というわけで…健診というか東京土産です150826-01

ステッチお友達がよく買ってるザ・メープルマニアさん(→サイトメープルバタークッキーを、ようやく買いました。オットが出張中でまだあけてませんが…買うときに試食しました。メープル香る白い恋人系。皆さんが買うのも納得です。

右はリラックマどら焼き。ザ・メープルマニアさんの裏側にあるあわ家惣兵衛さん(→食べログで買いました。顔は袋に印刷ですが、リラックマ型のどら焼きです。リラックマまんじゅうもありましたが、以前買ったことがあるのと、形の再現性がいまひとつだったので(笑)どら焼きにしました。

もちろん、リラックマストアで爆買いしましたが、それは内緒で(笑)

ステッチャーの東の聖地・越前屋さん(→サイトに寄らないあたり、まだステッチ熱が戻ってきてないな〜 ( ̄。 ̄;)