新着Blog記事

海外からハーダンガーキット

2015/06/07ステッチ

こっそりポチっとしてたお買い物が、
海外から届きました〜
封筒に二つ折り(^◇^;)で入ってたのは〜
Bucilla “House of Hardanger"
「クリスマスハウス」という名前でも通ってるみたいです。

クロスステッチとハーダンガーのキットです。

クロスステッチ展を見に行って興味をもった
ドロンワーク・ハーダンガー刺繍。
一番刺してみたかったチャートがこれ。
でも古いキット(©1996)なので、入手は難しいかな〜
と思っていたのですが、
ちょうどeBay(アメリカのオークションサイト)に出品されたので、
セカイモンを通して購入しました。
落札価格 24.99ドル(約2479円)
支払合計 5496円(内、セカイモン手数料500円)
落札から16日で手元に届きました。
ちゃんとキットの中身も揃っています(たぶん)
白糸こんもり。針もちゃんと袋入りで安心。
欲しかったのは、このチャートっ
……いつ刺せるのやら ぽりぽり( ̄(エ) ̄)ゞ