新着Blog記事

HAEDくまツリー…間違えてるっ

2015/06/08ステッチ

あああぁ、やっちゃったみたいです (ノД`)
前回 
ん?! なんだかサンタの中に、線が……( ̄□ ̄;)
糸、間違えてる……_| ̄|◯ しくしく
サンタの外側と内側で、色が違います。外が濃いです。
でも、サンタの中に、ちょこちょこと濃い色が入っています。
パーキング位置が違っていたのか、この2色を間違えたようです。

ワタシはチャートの横幅いっぱいに往復する刺し方なので、
間違うとこういう出方になるんですね〜
この2色(796と820)
こうしてまとまると色の違いがわかりますが、
糸2本ではわかりません。
明るい環境で、2色の糸束に糸をのせて、
ようやく分かる……気がする……くらい。
で、ようやくここまで通り過ぎて、
チャートと見比べて、
これが間違いだと気がつきました。
………………もう、どうしようもないか (・・*)ノ ⌒ρ
ということで、先に進みますっ
×××××××××××
Teddy Bear Tree
(c) Heaven and Earth Designs & Dona Gelsinger 2011
Size 450 × 605 ct | チャート枚数 42枚 | 90色(ラメあり)
リネン DMC(B5200) 28ct  2over1(テントステッチ)
ステッチ開始:2012/1/21(2枚目ステッチ中)

めげずに、がんばるぞー…