新着Blog記事

キャンパー名刺 ver.2

2015/06/25キャンピングカーの日常

河原BBQのイベント初デビューで、慌てて作った名刺。
何を書いたらいいんだろうとネットで調べても、
当然のことながらモザイクだらけで分かりません (^◇^;)
とりあえず、ハンドルとメールアドレスとブログアドレスを
書いたものを作って持って行きました。

でも、お会いしたのはネットで知り合った方々なんだから、
このくらいの情報はもう知られていること!
案の定、交換した皆様の名刺は、情報もりだくさん ヮ(゚д゚)ォ!

う゛ー、はずかしいというか、礼を欠いてしまってスミマセン。
次の機会のために、せっせと作り直しました。

右が ve.r2
【表】
ハンドルネーム(アイコン)
本名、地域、ZiLイラスト
住所、電話番号、メール、ブログアドレス
【裏】
同行者(オットとワンコ)の紹介
好きなもの、参加メーリングリスト
(ピンクがVer.2で追加した物)

ver.1は、旅先でたまたま知り合った方にまずご挨拶…に使えそうです。
「2バージョン作ればいい」なんて簡単なこと、どうして思いつかなかったんでしょう(。-_-。)