Kumami's Notes with Camping Car

キャンピングカーのある暮らし

ステッカー作り-おまけ

418 views
約 3 分

キャンピングカー車体へのステッカー貼り直しは終わりましたが、アクリル板の端材にステッカー貼りをしてみました。

アクリル板の本番は↑これです

母の古い茶器入れが、どうしても捨てられなくて小物入れにしてみました。
その蓋を、カッターでカットした透明アクリル板にしてみました。

のってますサイン

2色使いです。黄色のシートを貼り、その上に黒の絵を貼りました。水貼りです。モコに貼ったサインで経験済みなのですが、広い面を貼るのは難しいですねー。ボードの場合は、シートを貼るより黄色いボードを使ったほうがよさそうです。

(絵柄は、既存のリラックマ絵をもとに、自分で作ってみました)

カッティングシートを丸めて保管していたので、平らにするだけでシワがよってしまいます。それが結局最後までひびいて、シワシワになってしまいました。

幅30cmのアクリル板にできるだけ大きく作ったので、かなり大きい「のってます」サインですが、でかいキャンピングカーに乗せてしまえば…

ちょうどいいサイズ?

浮き文字

黒いカッティングシートが裏も黒かったので、鏡面文字を作ってアクリル板の裏に貼ってみました。位置合わせがちょっとうまくいきませんでしたが…

黄色い文字の下(アクリル板の裏)に、黒い文字を貼りました。
浮いているように見える効果、少しはあるかな?
(アクリル板なので、実際浮いているのですがー)
幅24cm。助手席前に置いてみました。
反射して見にくいっ iPhone用のPLフィルターが欲しい

■□■□■

これで今回のステッカー作りは、終了かな?

コメント

*
*
* (公開されません)