新着まとめページ

宇都宮アッシーdeステッチ準備

おでかけ, ステッチ

週末はオットは結婚式参列のために泊まりのお出かけ予定だったので、お台場キャンピングカーフェアに一人で出かけようと計画準備をしていました。疲れそうだから東京お台場 大江戸温泉物語で癒されようかとか、首都高のPAに泊まろうかと考えて、一泊の用意まで整えて迎えた当日の朝…

オットがめまいと吐き気でダウン!

オットは結婚式で宿と会場移動の運転手を仰せつかってるのに、ドタキャン? (゚□゚;)あわわ

めまいは2時間ほどでおさまりましたが、運転は心配。ということでお台場行きをとりやめ、急遽送迎することにしました。幸い宿泊予定の宿を2人部屋に変更できたので、一泊の荷物をモコに積み替え出発!

目的地は宇都宮、片道3時間余り。宿には待ち合わせの30分前に到着。その頃には回復していたオットは、バタバタと正装に着替えて出かけていきました。

ふー ┐(´(エ)`)┌

残されたσ( ̄(エ) ̄ )わたし。車社会の街で車がなくなってしまったので、お出かけもできず。大人しく宿で久々にステッチの準備をして過ごしました。

急遽、罪庫のキットをカバンにいれた自分を褒めたい。

キャンピングカーだと駐車場が不安だったのでモコで来ましたが(広くても満車だった宿の駐車場、駅そばの二次会会場ではモコで正解だったそうです)、地方都市の駐車場は広いですね。晩御飯を食べに徒歩で近くのショッピングモールにいきましたが、下手なサービスエリアより大きい駐車場(5000台!)に、スーパーにたくさんのお店・レストラン、それに映画館や温泉もついていました。分かっていれば早くから出かけて満喫できたのに、残念。

オットが病院にいきたいというので翌日速攻帰ってしまいましたが、宇都宮…近くに道の駅もありますし、いつかキャンピングカーで再訪したいです。