新着まとめページ

くま文字アレンジ

2016/04/27ステッチ

というわけで、今月ポチった「くま文字」を刺し始めました。
前回、にしきいとで縁取ったハートは、このくまのハートです。

Ursula Michael?さん “Let’s Love Teddy”(→サイト

ついつい、どんな言葉があるか調べてしまう σ( ̄(エ) ̄ )私…
見つけてしまいました。 調べても意味がわからない文字。

taffered と beary lucky

わからない文字やモチーフがあるとテンションだだ下がり。
なので… アレンジしました! 使った文字は…

brown, moon と Let’s Love Teddy

ヒグマ・ツキノワグマの英語名と、このチャートのタイトルです。
あくまでも、自己満足。どうなることやら。

160423チャートアプリでアレンジしてみた部分。
ついでに、赤1色使いを2色にしてみました。
今回は2色目にラメ糸を使うので、上手くいくとも思えませんが…楽しいから ヨシ(笑)

もう一つの悩みは、バックステッチ。指定では2本どりなんです。
バックステッチ=1本どりって気がするのですが…。
絵柄も文字も大きめだから、いってみることにしました。

2本どりしかないので、クロスステッチからバックステッチにそのまま刺しつづけられて、楽チンです (^O^)v