新着まとめページ

Camper Van…宿泊地

2015/06/06ステッチ

ステッチは、車外のキャンプ場の案内板。
海辺のキャンプ場なんですね〜。
ウチは泳ぎも釣りもしないので、海辺にはあまり泊まりません。

こんな砂浜に入ったら、スタックして出られなくなりそうですよね。
…あれ、この絵の車、もう砂にはまってるような ( ̄。 ̄;)?

stitch201504-18クロスステッチ終了時

stitch201504-19バックステッチ後

ステッチしているのは、こちらです。

Bothy Threads クロスステッチキット「Cut Thru’ Camper Van」

×××××××××

GWの期間は、キャンピングカーでお出かけしていました。

150507a-3秩父:羊山公園 芝桜の丘 150507a-4磐梯吾妻スカイライン:浄土平 吾妻小富士

眠たくなって走れなくなるまで移動し、道の駅や高速道路のサービスエリアで寝ます。
(宿泊をしていい場所ではありませんので、あくまでも仮眠です)

150507a-1サービスエリアにて

150507a-2霞ヶ浦にある道の駅 たまつくりにて

夏になるとエアコンを動かすので、電源を求めてキャンプ場を利用します。
といっても1泊しかしないので、せいぜいテーブルと椅子を外に出すくらいです。
雨の日になると、全く荷物を出しません。

キャンピングカーというとアウトドアのイメージを持たれてしまいますが、
ひきこもりが家を持ち歩いて移動しているようなキャンピングカーライフなのです。