新着まとめページ

Camper Van…ベッド

2015/06/06ステッチ

キャンピングカーのステッチ、屋根の上部分です。

外の荷物置きになってるんですね〜。マット・寝具類に見えますが…緑のは、ツボ?!
こんなものを載せられるなんて、雨の心配がないんでしょうか。
アンテナには、2匹のカラフルカタツムリ。
ここに登れるなら、やっぱりヤドカリや貝じゃなくてカタツムリですよね〜 (-。-;

stitch150520b-3クロスステッチ後 stitch150520b-4バックステッチ後

ステッチしているのは、こちらです。

Bothy Threads クロスステッチキット「Cut Thru’ Camper Van」

×××××××××

(クロスステッチ友達に向けて、うちのキャンピングカーをご紹介します)

うちのキャンピングカーの運転席の上は、ベッドです。バンクベッドと呼ばれます。

150527a-1

大人二人が寝られる広さがあります。一般的には、ここはお子様に人気の場所のようです。大人はテーブル周りをベッドに変えて寝られるようになります。

バンテックセールスさんより(うちのキャンピングカーの後継車の写真です)

 

大人二人旅だったらバンクベッドに使えば、テーブル周りを寝るときに片付けなくても良くなりますが…。うちはずぼらで、テーブル周りを片付けることなく、その場で雑魚寝しちゃいます。バンクベッドに登るのって、意外に面倒なんです。腰もつらいし。

うちのバンクベッドは、便利で大きな物置と化しています。おかげで、テーブル周りが広く使えています。限られた空間で、荷物の置き場はとても重要です。寝る前・寝る度に荷物の移動やベッドメイクって、結構つらいんですもの〜。

150527a-2あまりに見苦しいので、のれんで目隠し