新着まとめページ

Camper Van…ラジオと冷蔵庫

2015/06/06ステッチ

震災関連で亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに、被災された方々に1秒でも多く安らかな時間が訪れることを願っています。今年もまた、東北にいきます。

×××××××××

片足をステッチ沼にもどしたら、あみもの沼に残った片足が一層深く沈んだ気がしますが…(笑)
ステッチもポチポチ進めています。

stitch201503-7ラジオと空き缶、その下は冷蔵庫かな?

クラシカルなキャンピングカー(あるいはそういう時代?)なので、テレビは積んでないようですね。うちも積んでません。家では結構テレビつけっぱなしなんですけど、キャンピングカーではテレビがなくても気にならないんですよね〜。

キャンピングカーの広告をみると、世間ではテレビなりビデオは必須みたいです。
ないとお子さんや奥様たちがついていかないのかも(笑)

冷蔵庫…は、あると要冷蔵・冷凍のものも買えて便利です。が、ものすごく電気を食います。キャンピングカーにおいて、バッテリー(車とは別)の中の電気は貴重品。うちは冷暖房優先で、冷蔵庫に電気を入れることはあまりありません。食物庫、あるいは購入した氷をいれてクーラーボックスとして使うことのほうが多いです。

150311

今後もこんな風に、ステッチの進捗にあわせて、
ちょっぴりキャンピングカーのある暮らしをご紹介していけるかな?

×××××××××

ステッチしているのは、こちらです。
Bothy Threads クロスステッチキット「Cut Thru’ Camper Van」