新着まとめページ

手芸ガチャコンプリート…最後までダブったけど

2017/12/27その他

ちょっとブログ更新をサボりました。_(._.)_

法事があったり、年賀状を実家分までつくったりと、何かと忙しくしてました。でも一番時間をとられてるのは、おニューのマシンの育成、マシンの中身の大掃除&片付けです。おかげで、家の掃除や片づけなんて、できやしません(きっぱり)

◯●◯●◯●◯●

あと一つ…というところまで来ちゃった手芸ガチャ。これで最後と思って、本日、トーカイさんに買いにいきました。

手芸ガチャ箱が置いてあるレジ脇で、勇気振り絞って1個1個振ってみました。店員さんも見て見ぬ振りをしてくれたみたい(笑)

あと欲しいのは待ち針。とにかく軽いものを選びました。自信がもてなくて、念のため2個。

見事ダブりましたー。でもコンプリートっ 。゚( ゚^∀^゚)゚。

手芸ガチャ-待ち針ダブり

待ち針は、軽くて、待ち針パッケージにボールチェーンが当たるカサカサという音がします。あくまでも私の感覚なので、参考にし…ないでください。

ちなみに、写真に一緒に写ってる毛糸は、手芸店はしごしたユザワヤで税別98円で叩き売られていた夏糸です。なるべく太くて、黒い糸を買い占めてまいりました。編む…かどうかは、神のみぞ知る。