新着まとめページ

ドッグライト、テスト

2015/06/14快適化-室外

大型連休も終わりですね〜
今日オットは休日出勤で、ウチはすでに終わっちゃってます (ノД`)

ウチは、高齢猫の介護中で出かけられませんでしたが、
かわりに(?)懸案だったドッグライトが付きそうです。

スイッチはハンドル脇のここに貼るんだそうです。
穴をあけて線を裏に通して行く先は……

助手席前

バックセンサーを付けたときに敷いた「あとから先行配線」へ。
センサー以外に初めて先行配線が利用されました〜 (^◇^;)

先行配線は、後ろのエントランス脇の下駄箱へ。
本来は、ここから分岐して車体下へいくのですが〜
まずはテストのための仮配線! エントランスから ドッグライトへ〜

ドッグライトは、ガムテープで後ろのタイヤの上にとめてみたようです。

テスト、スイッチおーん

あ、あやしい…… (;゜ロ゜)

近くでみると眩しいです。
ZiLに乗るまでは、こういうヒカリモノをつけている大型車にギモンを持っていたのですが、
必要があるんですねぇ。 考えを改めました (_ _ )/ハンセイ

ドッグライト効果。ちょうどオットが現れました。見えますね〜

オンオフは、車のライトに連動しているそうです。
恥ずかしいんで、必要な時にだけ点けられるようにしたいな〜

そうそう、このスイッチは、光の強さを変えられるんだそうです。


……この機能、要るのかな〜 (^◇^;)?
最大光量か、オフしか使わない気がします。
だったら、オンオフのスイッチでよかったんじゃないかしら〜

これでテスト成功だったのかな? >オットさん
早くちゃんとつけて、「がりっ」が無くなりますように(ー人ー)